Team7.29 WebRadio Room729

やりたいことをやらなきゃしょうがない!

team7.29 WebRadio room729では、星野主催の劇団四畳半と一緒にアクションを起こしてくれるクリエーターの皆さん、応援してくださるファンの皆さんが一緒になって作り上げていく参加型インターネット配信コンテンツです。

第4回配信!なんと動画配信に生まれ変わりますよ

ちょっと!星野さん頑張りすぎじゃない?えー、モロモロの事情が重なりまして思いのほか早く撮影機材を買う事になりましたもので…今回の放送から(実は当初予定しておりおました内容を変更しまして!)動画配信にしちゃいました(*´∀`)ノ
これで今までとはまったく違うアグレッシブな劇団四畳半が見れるんじゃね?メールもお待ちしております

第3回配信!ある意味転換期なんですかね?

第3回目を迎えまして、だいぶ慣れてきたんじゃね?お聞きのみなさんはどうおもいます?
いつまでも新鮮な気持ちを忘れないでやっていきたいものですよね!頑張ります!

第2回配信!今回からラジオドラマ始まります

作品が形になっていくのはなかなか楽しいもので(*´∀`)ノ☆
この更新をしている星野も作業中は時の経つのを忘れてやっております。そんな夢中になれるようなこと、一緒に探してみませんか?今回から始まるラジオドラマはなんとリスナー参加型!皆さんの考えたシナリオやキャラクター、設定が作品に反映されちゃいます。どんどん世界を広げていきたいので皆さんご協力お願いしますね(#^.^#)

第1回配信スタート!

いよいよ待ちに待った第1回配信です!いざ配信を迎えてみると、なんとも感慨深いものです。これからリスナーの皆さんの応援ある限り?頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いしますね。じゃあ、さっそく第1回をお聞きくださいませ!!

inserted by FC2 system