Team7.29 WebRadio Room729

てれうさです。第1回目は眺めの良い崖に来ました。

★ 『729號室』では、メールを読まれた回数や 採用回数によって グッズがもらえるシステムを導入する予定です。貯めたポイントはコーナー企画のページから確認ページを参照することができます。どしどし お便りをおまちしておりますよ〜!!

★進行中のコーナー★

★以下のコーナーが進行中です!!お便りお待ちしています!!

☆ツンデレ★アメとムチ☆
悩み相談をする…とみせかけて手厳しいドS発言で説教!
その後、むちゃくちゃ優しい言葉で癒される。一粒で二度おいしい感じのコーナー

☆みんなで大喜利☆
毎回珍回答が飛び出しそう。笑いの絶えないラヂオにしたいですね!
コーナー最後に次回のお題を決めて見事採用されると「ポイント倍増」システム?

☆懐かしの味をいま一度…☆
その昔、食べたり飲んだりした懐かしのお菓子(飲み物)を再現するチャレンジ企画。
リスナーからの投稿を元に、ゲストとパーソナリティが果敢に挑む

☆ゲストいぢりのコーナー☆
やってきたゲストのプロフィールだとか、活動を言ったりしてつっつくコーナー。

☆みんなで作る用語集!?☆
めざせウィキペ●ィア、自分たちだけのWeb辞書を作るコーナー。
作った辞書はこのページから閲覧できます。

☆ふつおた☆
普通のお便りのコーナー

☆メールはサイドメニューのメールフォームから☆

みなさんの熱い投稿待ってるぜだわよ!!どしどし送ってくれよな!

inserted by FC2 system