team7.29 ぷれぜんつ★クリエーターズ・ラジオ

第3回配信されました~ 第3回目の配信ですよ~。まったくトラブルはいつでもついて回るもんなんですね。 皆さんからのお便りもたくさん募集しておりますので、どしどしお送りくださいませ☆

第3回目なんですが、なんというか…

ラジオが始まって1か月がたちましたけど、まさかこんなにトラブルに見舞われるなんて思ってもみませんでしたよ…
がんばります。僕(´・ω・`)あ、今回からサイトの表記をニコニコ動画メインにしました。 ですので、今までFC2動画でご覧になっていた皆さんには申し訳ないのですが、ニコニコ動画に登録のうえ、ごらんくださいませ

第2回目から、コーナー始まりますよ~

毎回収録をしたものを編集するたびに思うのですが
この3人自由だよね。ケロ●軍曹でいうところの共鳴…みたいな。まぁ、自由な我々が聞けるのもこの「クリエーターズ・ラジオ」だけ!
お楽しみくださいませませ~(*´∀`)ノ

第1回目はかなり迷走しております!!

なんか、手作り感満載な感じが僕は大好きなんですが。
いかんせん、やるコーナーだとか打ち合わせもろくに説明しないで開始してしまったので内容がカオ●です。まぁ、そこには手を触れないでおいていただいて…

パーソナリティの紹介
星野貴紀
劇団四畳半主催者、オフィスPAC所属の声優、俳優。
なんだかんだのマイペース。興味のないことへの執着心の無さといったら…。
ひなたたまり
RME所属、無銘鍛冶在籍の女優。
あんがいアマノジャクなマイペースさん。殺陣とかできちゃうんですってよ?
佐藤 武
Real Heavenという演劇制作会社の代表。
根っからのマイペース。け、けしてメタボリックなわけでは…

inserted by FC2 system