初めてって緊張するよね(´・ω・`)

でもまぁ、気楽にかまえてね(*´3`) 最近初めてやったことって何ですか?…僕は初めてカードで20万近くの買い物をしたことですかね。
そのとき、とっても緊張したんです。失敗したらどうしようとか、買って後悔しないかな・・・とか。
不安は買うまで尽きませんでしたが、買ってから思ったことが一つ…それは、もっと情報を集めておけば…
このコーナーは、事前に情報を手に入れたり、ご質問にお答えすることによって
舞台を見に行く際の不安を少しでも解消するコーナーです。

あなたのお悩み解決します(舞台限定)

舞台を見に行く時、何かしら困ったりするもの。あなたのお悩みにできる限りお答えいたしますよ。
回答しました質問は、wiki形式(現在準備中)でレスが蓄積されいつでも閲覧できるようになっちゃいます!
さぁ、みんな!どんどん質問をしてくるがよい!!(*´∀`)ノ☆ 

inserted by FC2 system