そこんところどうなんですか?

(; ゚Д゚)教えてください! 星野の私ごとなんですけど、いろんなことに興味があるんですよねぇ~(おもに舞台関係)
ちょっと、プロの人に内緒のテクニックとか聞いてみたくないですか?…えーと、そんなコーナーです。

しばらくは、制作さんのお仕事を聞きますよ

はいそこ!場つなぎとかいわない!このラジオの常任講師は一応制作会社の社長なんだからね!
まぁ実権を握っているのは、もう一人のほうなんじゃないかと思ったりもしますが…。
いいんだよ!社長がいるんだから聞いてみたらいいんだよ!そのうち知り合いのスタッフの方とかにもお話を伺っていきたいと思います。それこそ舞台に限らずいろんなところからね。

制作さんに聞いてみたいことって何でしょうね(´・ω・`)

仕事の時間はどれくらい仕事内容は?仕事の取り方は?ぶっちゃけ収入は?
やべ、聞きたいことけっこうある…みなさんは気になることありますか?無いようなら、僕が代わりに聞いておきますが・・・せっかく社長みずからいるんだから聞いちゃったらいいんじゃない?
なにか聞きたいことができちゃった方は、左のメニュー内【mail】から質問内容を送ってくださいな(*´∀`)ノ

inserted by FC2 system