今日のさしいれはなんにしましょうや?

悩みますよね~(*´∀`)ノ コーナーの開始は、第2回放送からを予定しております。
『さしいれ』って悩みますよね~。知り合いの舞台に行くたびに悩みます…
このコーナーではそんなお悩みに効く『さしいれ』をご用意いたしますですよ?

そもそも、さしいれってなんだよ(; ゚Д゚)

なんなんでしょうね…さしいれって。
三省堂さんの辞書によれば、さしいれとは…

さしいれ【差し入れ】
〈スル〉 拘置・留置中の人に物を届けること.その物.
     仕事中の人をねぎらうために物を届けること.その物.

なんだそうな。なるほどね、仕事中の人をねぎらうためのものなんですか…?
てっきり、ウケを狙うためのものか、嫌がらせのためのものかと思ってましたよ。
こりゃあ、ハードルがあがりましたね!何が最適なさしいれなのかひじょうに気になるところです。

皆様のおススメさしいれ募集!(*´∀`)ノ

知り合いだとか同僚に仕事でも何でもいいんですけどさしいれをする際、何を持っていきます?
持って行って喜ばれた。自分で貰って嬉しいものは人が貰っても嬉しいに違いない!など…
素敵なお便りをお待ちしております。毎回採用された方には何か素敵なものを進呈いたしますよ~
お便りは、左のメニュー【mail】から送ってくださいね!その際ラヂオネームを忘れずに!!

inserted by FC2 system